磯貝マナト×松澤春奈「クリスマスイブイブ」@北参道ストロボカフェ

11月23日(土)北参道ストロボカフェにて2人のシンガーソングライターのイベントライブ。

磯貝マナト×松澤春奈「クリスマスイブイブ」

磯貝マナト×松澤春奈「クリスマスイブイブ」@北参道ストロボカフェ

磯貝マナトさんも松澤春奈さんも3月末の同い年ミュージシャン達によるライブイベントぶりに拝見させていただきました。

まずは1stステージ、松澤春奈さんのギター弾き語りの後、続けて磯貝マナトさんのステージ。
2ndステージも同様の流れで、さらに松澤春奈さんと磯貝マナトさんによるセッションも行われました。
磯貝マナトさんはセットリストはここだけの秘密との事でしたので、詳細はここまでで。

この日はライブイベントのタイトルにならい特別に「クリスマスイブイブ」の音源も配布されました。
何故11月23日なのにクリスマスイブイブ??という皆さんからの疑問に、春奈さん曰く「12月23日のクリスマスイブイブまでにしっかり聴いて憶えてほしい」と。
「クリスマスイブイブ」は元々同い年ュージシャン達でイベントをやっていた頃から一緒に作っていたそうで、2人の息もぴあったりと合った楽曲だなと感じました。

磯貝マナトさんは今年はニューアルバム「オーケストラ」をリリース。
松澤春奈さんはこの日「ブーゲンビリア」をリリース。また2014年3月9日に初のワンマンライブを行う事が発表。
本年度で21歳を迎える年代の彼ら、これからの活躍がますます楽しみです。

磯貝マナト×松澤春奈「クリスマスイブイブ」@北参道ストロボカフェ

磯貝マナト / なんだかんだいって