福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
胸キュン・ラヴィンポップ!!
Genius Panda
ジーパンの音楽
どのような曲作りをされているのですか?
篠:ワンフレーズから入っていきますね。例えば"雨上がり"って曲は、サビの"雨上がりは〜"ってフレーズが浮かんできて、それを大切にしながら、形作っていきました。ワンフレーズから肉付けしていくのが好きですね。浮かんできたものから自分の世界にしていく事が多いし、それだと納得できるんです。

これからのジーパン

今後、おふたりがやっていきたい音楽は?
宮:私はパートタイマーみたいな感じで歌ってるだけなんですけど(笑)ジーパンのポップな楽曲の中にも自分を出していきたいです。

ポップな中にも、大人っぽさも出していきたいと思ってます。やっぱり、声って大事じゃないですか。

篠:今まで通り、ポップをつらぬきたいです。ただ、自分はギターがうまくないから(笑)プレイヤーというより作家としてやっていきたいですね。
 あと、ライブとか見てて、「あいつら付き合ってるんじゃないか?」とか思う人もいるかもしれないけど、付き合ってません。だからどんどんアタックしてきてください(笑)
宮:音楽愛のみで。

 オムニバスアルバム"ラブ★アコ〜恋唄集〜"に参加しているGenius Pandaのおふたり。今後はホークスタウンで行われているアコ★祭にも出演する予定です。
詳しい情報は
free@jp-q.ne.jpまで。

ジーパンです!!
ジーパンって?
ジーパンのルーツ
これからのジーパン