福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー

01:Profile 02:LIVE SCHEDULE 03:明日元気になれ
04:New Album"THE VELVET PEACH SEVEN" 05:レコ発ワンマンライブ&全国ツアーに向けて  
<<Back

レコ発ワンマンライブ&全国ツアーに向けて

――――レコ発ワンマンライブと全国ツアーにむけて意気込みをどうぞ。
ムーディーまぁ、あの…6割位の力でやっていこうかなと…ほどほどに(笑)

――――ほどほどですか?
ムーディーいやっ!!一生懸命…全国制覇は別として一生懸命やっていくんで、よろしくお願いします!!
ターボ是非皆さんに来てほしいですね。今までとは全然違う感じのライブを見せれると思うんで。初めての場所もありますしね。
パンテーン見ドコロたっぷりのライブになると思います。
  ターボ中野:今までとは全然違う感じのライブを見せれると思います。

ムーディー成田:EBでのワンマンライブは是非良いライブにして全国に行きたいと思います。   ――――最後にまとめたいのですが…
ターボ/パラダイス/パンテーンまとめ役は一応リーダーが…
ムーディーいつもこういう役は俺におしつけられるんで(笑)
そうですねー7月24日のワンマンライブを皮切りに全国を周るので、EBでのワンマンライブは是非良いライブにして全国に行きたいと思います。皆様是非足をお運びください!!


――――New Album"The Velvet Peach Seven"リリース、7月24日福岡EARLY BELIEVERSでのワンマンライブ、そして全国ツアーと怒涛の展開を見せるVelvet Peach Seven。今後の展開が楽しみです。
その経験の中でどれだけの物を得てくるのか期待しましょう。


<<Back
01:Profile 02:LIVE SCHEDULE 03:明日元気になれ
04:New Album"THE VELVET PEACH SEVEN" 05:レコ発ワンマンライブ&全国ツアーに向けて