福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
   

 ギターや歌が上手いのも大事かもしれないけど、ほんとに大事なのは"気持ち"だと思ってます。
 自分もそうだし、ミュージシャンだったら誰でもプロになりたいと思ってると思うけど、それは自分がやりたいことをどこまでやれるかやってみたい、自分に嘘をつきたくないからやってるんだと思うんですよ。音楽活動を通して、そんな自分を伝えれるようになりたいです。

本格的に音楽活動を始めたのは大学のサークルがきっかけだったそうですね。
 はい、福岡大学で30年の歴史があるフォークソング愛好会に入ったのがきっかけで、 それから本格的に音楽活動を始めました。それまでは、ギターは少しさわった事は あったけど、コードをおさえるくらいでした。 それから、オリジナルを作り始めて・・・最初のライブはチープサイドでやらせてもらいました。
 その後、アコ☆祭りのイベントにでたり、ライブハウス照和で歌ってました。
最近はプレアデスとかDREAM BOATとかで歌いましたね。

 今後は活動の拠点を東京に移します。最初は2ヶ月だけ東京で活動しようかとか思っていたんですけど福岡には帰ってこないと思います。というかそれくらいの覚悟で行ってきます。
 福岡でのラストライブはかなり気合いを入れるので、是非観にきてください。
   この春から活動の拠点を東京に移す大石たかよしさんの福岡でのラストライブは、3月25日19:00より天神GenGenにて行われます。詳しい情報、今後の活動状況は 大石敬喜のホームページにて。
大石敬喜のホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=OISHI523

 大石たかよしさんの今後の更なる活躍を期待しています。

最初のページ2つ前のページ前のページ現在のページ