福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
コメント  
"おかしら"でも"Ben-Kay"でも、作詞作曲を担当されていますよね。
  メロディが浮かんでくるんですよ。調子がいいときは詞も一緒に浮かんできたり。何かに影響を受けた時にその時感じたもの、日常のふとしたもの、いつも考えているものが、曲を作る時ふっとでてくる。風呂に入ってる時とか。例えば、前もってこれを伝えたいからとかいって、詞を先にかくことはないですね。次へ

最初のページ前のページ現在のページ最後のページ

ライブでは洋楽のカバーをやられているだけに、やはり洋楽の影響が強いのでしょうか?
  確かにライブでは洋楽のカバーとかやってるけど、影響を受けたのはJポップからが多いですね。日本人ですから(笑)
SING LIKE TALKINGとか、Mr.Childrenとか、坂本サトルさんとか。