福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
加藤淳也インタビュー
 


 今月は現在RKBラジオ「スーパーアコギナイト」(毎週木曜深夜2:00〜3:00)でメインパーソナリティを務めている、シンガーソングライターの加藤淳也さんに お話をうかがいました。

昨年11月の照和リニューアルオープンに伴い、今まで活動の拠点とされていた 照和を卒業されましたが、現在の活動状況は?

 「まねき舎」という居酒屋で、細波さんあかおかずのりさんとライブを やっています。 あと、ストリートでは、いつも警固公園でやってますね。若者がにぎやかでいい顔してるから好きなんですよ。警固公園。 後はRKBラジオですね。「スーパーアコギナイト」の他に「服部義夫のなんでもアリーナ日曜日!」(毎週日曜日12:00〜)の"加藤淳也の勝手にCMソング作ります行脚"という コーナーを受け持っています。 
 


  特に細波さんは好きです。気付いている人が多いか分からないけど、細波さんの歌ってヒットチャート とかで流れててもおかしくないと思うんですよ。 決断したら 即行動という行動力がとんでます。 次へ

最初のページ現在のページ次のページ最後のページ

 
加藤淳也
コメント
 
照和を卒業しラジオのメインパーソナリティも勤めるようになって何か変わりましたか?

 最近は周りの音楽仲間がすごくいい雰囲気になっているから良い刺激を受けますね。