福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー

大:音楽は80年代歌謡曲、ハードロック、ヘビーメタルとか良く聴いてたけど、現在、MEGA LOVEでやってる音楽は特に影響されているとかいうのは無いですね。

音楽をやってて良かったなと思うことは何ですか?
野:いろんな人達に会えることです。
大:音楽や、そして酒を通じて、いろんな人達と仲良くなれることかな。
 
最後に発売されたばかりの2ndAlbum"パノラマ"の聴き所をお聞かせください
野:ダイナミックな所!!
大:バックの方々の素晴らしい演奏と、普段ギターとボーカルだけでやってるライブとは一味違う音圧感です。

 今後も、キャナルシティでのライブを中心に福岡で活動していく予定のMEGA LOVEの2nd mini Album"パノラマ"は、ライブ会場、TOWER RECORD、ホームページにて購入することができます。

MEGA LOVE Official Web Site
http://www.rebirth-recorder.com/megalove/

最初のページ2つ前のページ前のページ現在のページ

コメント
音楽を通してみなさんに伝えたい事って何ですか?
野:これからも"愛"を伝えていきたいです。
MEGA LOVE