福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
MEGA LOVE インタビュー  
野口ジュン(以下、野):私は初めてたろちゃんを見た時、髪の毛が今とは違ってロン毛だったんですよ。それで「ロン毛のすかした野郎だな」と思ったんですけど、実際に話してみると、そのイメージとは180度違いましたね(笑)次へ

 今月は10月に2ndアルバム"パノラマ"を発表したMEGA LOVEの野口ジュンさんと大角太郎さんにお話をうかがいました。

10月で結成まる三年を迎えたそうですが、MEGA LOVE結成のきっかけは何だったんでしょうか?
大角太郎(以下、大):僕はライブハウス照和とかでソロでやってた時に、メンバーを探していたんですよ。同じ頃、ジュンちゃんもメンバーを探していて、共通の友人に紹介してもらったのがきっかけですね。彼女を初めて見た時、「なんだか、ただ者じゃないな」と思いました。
コメント

最初のページ現在のページ次のページ最後のページ

MEGA LOVE