福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー

さ:僕は一曲、一曲の中で、すごい事考えてる。それを音楽をとおして「どぉ!!そおやろ!?違うか!?」と伝えたい。だから曲ができた時は「うひゃひゃひゃ」となります。まさにフェスティバルです(笑)

ライブとかをやってて感じる事は何ですか?

さ:ライブもどーんといった時は、まさにフェスティバルですね。
林:ライブをやってて思う事は、その空間で、二度とそのめんつで逢えない人たちと一緒に居るわけで、 すごく贅沢な瞬間を味わっていると思います。

イマイチの今後の活動についてお聞かせください。
 

さ:毎週金曜日天神のストリートで歌っています。あと、ライブハウスも呼ばれたらどこでも行きます。

林:あとは「Momo-Can Do!」のレギュラーですね。同番組からミスリルがメジャーデビューしたけど、僕達はとりあえず歌い続けられる環境がほしいだけで、そこから自然にメジャーデビューに繋がっていけたらなと思います。

 彼らの情報は毎週木曜深夜0:50〜1:20放送中のRKB「Momo-Can Do!」にてチェックです。
また、お問合せ先はこちらです。

HP:http://www.mach.ne.jp/imaichi/

最初のページ2つ前のページ前のページ現在のページ

イマイチ