見田村千晴「寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく」インストアライブ@タワーレコード渋谷店

4月19日(土)
この日は見田村千晴さんのミニアルバム「寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく」のインストアライブでタワーレコード渋谷店へ。

見田村千晴「寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく」インストアライブ@タワーレコード渋谷店

ずいぶん前にチョイチャック川合鉄平さんが主催した「君が唄う唄 クリスマススペシャル!! 」という杉恵ゆりかバンドやmayu(真友ジーン)や拝郷メイコさんが出演されていたライブで飛び入りで参加され、自分の中で強烈なインパクトを残していた見田村千晴さん。
それからも、たまにCMで歌声を耳にしたりお名前をお見かけするようになっていったので気になっていました。

2011年にタワーレコードの「Knock in’on TOWER’s Door」に参加されていたご縁もあってか、この日はタワレコ渋谷店さんのツイッターアカウントもかなり盛り上がっていたので、今回はそのツイートで見田村さんのインストアライブを振り返ってみようと思います。

ひさしぶりに拝見させていただきましたが、圧倒的な存在感はあの頃のままでした。
5月10日にはワンマンライブも行われるとのこと。詳細情報は 見田村千晴オフィシャルサイト にて。

見田村千晴 / もう一度会ってはくれませんか【MV (short ver.)】