wacci橋口洋平ソロアコースティックミニライブ「東京」@東京駅

3月7日(金)先日「東京」をリリースしたばかりのwacciのボーカル橋口洋平さんによるギター弾き語りのインストアライブがTOWERmini東京駅八重洲口店にて行われました。

wacci橋口洋平ソロアコースティックミニライブ「東京」@東京駅

wacciとしてバンドでのライブは何度か拝見していましたが、橋口さんのギター弾き語りは初めて。
「まっぴら!」や「Weakly Weekday」は弾き語りだとちょっと不思議な感じもしましたが、客席も巻き込んでの楽しいライブになったと思います。

ギター弾き語りという事で「羽田空港」もじっくりと聴き入る事ができました。

そしてここ東京駅にて「東京」。

八重洲の地下街の雑踏もありましたが、距離も近かったですし、そんな路上ライブのような雰囲気も良かった。
以前から「東京」は好きな曲だったので、ここ東京駅で「東京」を聴けてなんだか嬉しかったです。

wacci、そして橋口さんによるインストアライブはまだまだ続きます。豊洲ではスペシャルな事になるかも!?
詳細は wacci OFFICIAL WEB SITE にて。

wacci / 東京