片平里菜「女の子は泣かない」インストアライブ

1月18日(土)タワーレコード新宿店と渋谷店にて、福島在住のシンガーソングライター片平里菜さん「女の子は泣かない」インストアライブが行われました。

「女の子は泣かない」収録曲を中心に30分程のステージ。
前回の「夏の夜」インストアやミュージックシティ天神で聴いた時も思いましたが、積極的に観客に歌わせる事も多く、ご自身もそれを観て楽しまれているように見えます。

12時から行われた新宿店の場合は、さすがにステージも客席もちょっとエンジンがかかっていなかった感はあったものの、16時からの渋谷店では引き続き参加された方も多かったのか、より盛り上がっていたように感じました。
1月19日(日)には代官山蔦屋書店さんでインストアライブ。タワレコ新宿・渋谷ともまた違った、独特な落ち着いた雰囲気の店内なので、また一味違ったインストアライブになるのではないでしょうか。

1月31日(金)の渋谷WWWを皮切りに、2月8日大阪、2月9日地元福島と【片平里菜 1stワンマンツアー2014〝女の子は泣け、笑え、叫べ〟】が開催。また、2月もインストアライブは続きます。
詳しくは 片平里菜 OFFICIAL WEB SITE にて。

片平里菜 / 女の子は泣かない