shibuya gee-ge.×duo MUSIC EXCHANGE「A quirk of fate」

1月15日(水)渋谷duoにて
shibuya gee-ge.×duo MUSIC EXCHANGE『A quirk of fate』
アサミサエ / healah / コレサワ / 杉恵ゆりか / SaKu

shibuya gee-ge.×duo MUSIC EXCHANGE「A quirk of fate」

この日はgee-ge.とduoによる合同ライブイベントという事で、gee-ge.のブッキング担当・チョイチャックの川合鉄平さんがまずご挨拶されていました。
今回はせっかくなので鉄平さんによる実況で振り返ってみたいと思います。

以上、個人的には昨年の9月帰省していたため六本木ワンマンに行けなかった杉恵ゆりかさんによる、がっつりとしたバンドライブをひさしぶりに観れて良かった。
現在制作期間中のため、今後のライブは1月28日のTSUTAYA O-nestしか決まっていませんが、毎週土曜日の夜にはユーストリーム生放送「杉恵ゆりかのなんでやラジオ」を行っているので要注目です。

また、弾き語りではないSaKuのバンドライブを初めて拝見させていただきました。
彼女自身がChocolat(ショコラ)やピチカート・ファイヴの楽曲もカヴァーしているように、その辺りの時代のテイストを取り入れた楽曲もあり、2/12リリースのタワレコ限定CDも楽しみですね。
さすがshibuya gee-ge.×duo MUSIC EXCHANGEによる合同ライブイベントという事で、どの出演者も楽しめましたので、今後も楽しみにしたいと思います。

※1月17日追記

杉恵ゆりか / ジョキッ~弾き語り~