K.K.クリスマスライブ2013@新横浜ベルズ

12月25日(水)
K.K.恒例のクリスマスライブへ。この日は工藤君、木村君の他、ドラム銀司さんとベースみのさんによるバンドスタイル。
K.K.はずっとクリスマスライブを続けているので、結成当時からサポートしている銀司さんも合わせて3人は毎年一緒にクリスマスを過ごしている事になります。

K.K.クリスマスライブ2013@新横浜ベルズ

昨年と同様に、4人が会場の真ん中でぐるりと取り囲むスタイル。
いつものK.K.とは違って落ち着いた雰囲気なものの、皆でクリスマスソングを合唱したり、ゴールデンボールを皆で回していくゲームだったりで相変わらず観客を巻き込むライブは楽しかったです。

アンコールでは「モンキーピーポー」「カニクラップ」「Superman」と、ステージで踊り会場中を歩き回るといういつものK.K.以上のはじけっぷりでした(笑)
最後の曲は「ボクタチハ」。

K.K.自身、今年はマンスリーワンマンを続けてきたり、木村君はソロ活動や莉緒香さんのサポート、工藤君はGoose houseでの活動。本当に音楽漬けの一年だったと思います。
来年1月26日には特大ワンマンに続く超特大ワンマンも待ち構えています。毎年のように環境が変わっていって、次はどんな1年が待っているのか。
いろんな事があるとは思いますが、また笑顔で会えればいいと思います。

K.K. Official web