蜜カヴァーアルバム「蜜狩り」インストアライブ@ラゾーナ川崎

10月19日(土)ラゾーナ川崎へ。
カヴァーアルバム「蜜狩り」をリリースした蜜のインストアライブ。
蜜とはボーカル木村ウニさん、ギターボーカル橋詰遼さんによるアコースティックユニットです。
この日は14時からと16時からの2ステージ。

蜜カヴァーアルバム「蜜狩り」インストアライブ@ラゾーナ川崎

1stステージではL’Arc~en~Ciel「HONEY」、森高千里「私がオバさんになっても」のカヴァー。

オリジナル曲「特別な人」では、相変わらずの無茶振りのコール&レスポンスもあり。また「蜜狩り」の初回盤に収録されている唯一のオリジナル曲「箱の中のランデブー」を披露。
1stステージのラストは、神奈川そしてざっくりと言うとクリスマスが近い(まだ10月ですが)という事でサザンオールスターズ「シャ・ラ・ラ」(「蜜狩り」未収録)を歌われていました。

2ndステージでは、フジファブリック「バームクーヘン」そして宇多田ヒカル「traveling」を蜜らしいアレンジでカヴァー。
再び「特別な人」にて、無茶振りのコール&レスポンスもあり。

そんな賑やかな中ではありましたが、関西から上京してきた彼らが両親の事を歌った「東京」、そしてラストの荒井由実「ひこうき雲」(「蜜狩り」未収録)のカヴァー。
いつも自由にはっちゃけるのに、締めるべき所はきっちりと聴かせて締める。蜜らしいステージでした。

蜜狩りVol.13 – ひこうき雲 (荒井由実さんのカバー)