ARIA「New Moon Daughter」タワレコ渋谷インストアライブ

先日タワーレコード渋谷店でひさしぶりにARIAのロックバイオリンを拝聴。

振り返ったらバンドARIA ASIAでやってた頃ぶり…約4年ぶりに聴くことができました。
ARIAソロになってからは初めて聴く事になったので、ロックな曲もあったものの、全体的に大人な音になってたなという印象。エレキバイオリンではなく生バイオリンだった事もあるからかもしれません。
音ももちろんだけど、ARIA ASIA時代の金髪ショートから黒髪ロングに変わってたのを観ただけでも、時の流れを感じるものだなと思った。

最近ライブで酷使しているせいかバイオリンが言う事を聴いてくれないそうです。翌日19日にもまたタワレコ千葉店と東京駅八重洲口店でインストアライブとなっていますからね。
最近は関東でのライブも増えているようで、バイオリンのご機嫌をうまく取りつつライブを行っていっていただきたいです。

ライブ情報等詳細は Rock Violinist [ARIA] にて。