SEKAI NO OWARI 2013 FREE LIVE for RPG@ラゾーナ川崎

本日5月4日はSEKAI NO OWARIのフリーライブへ。

ラゾーナ川崎はステージがある2F広場から最上階まで人でいっぱい。
開始が近付いてくると、おそらく見えないであろうステージの後ろまでも人で埋まっていました。

「スターライトパレード」で始まり、「ファンタジー」や新曲の「RPG」も。
30分位の短い間で、人も多く音も遠かったものの、一度生で聴いてみたかったので観れて良かったです。
MCでは4年前にラ チッタデッラの噴水広場でライブしてバンド名を酷評されていたお話(笑)

それにしても2F広場の盛り上がりが本当にすごかった。それを観てるのも楽しかったです。
SEKAI NO OWARIのファンタジーな世界観もあって、子供たちが楽しそうに聴いていたのも印象的でした。内容はシリアスな所もあるもののね。

5月5日には大阪・あべのキューズモールにてフリーライブ。
10月12日(土)13日(日)には、SEKAI NO OWARI 初のセルフプロデュース野外ワンマンフェスティバル「炎と森のカーニバル」の開催が決定しています。

詳しくは SEKAI NO OWARI OFFICIAL WEBSITE

SEKAI NO OWARI / RPG

■MANTANWEB
SEKAI NO OWARI : 新曲はFukaseとSaoriの大げんかから生まれた