NIKIIE「Equal」

2月17日、タワレコ新宿店でNIKIIE「Equal」インストアライブが行われました。

今回はピアノ弾き語りに加えてサポートギターがおひとり。
NIKIIEさんのライブを直で観るのはまだ2回目。初めて聴いたミュージックシティ天神の時は、時間も短かかったし本当に歌を聴くだけといった感じだったけど、今回のタワレコ新宿では、光も影も感じさせるそのバックグラウンドをうっすらと知る事ができたかなと思います。

「春夏秋冬」の後に聴く事になったのが「カナリア」だっただけに、そんな不思議なイメージをずっと持っていたミュージシャン。やっぱりそのイメージ通りだったなと。
まだまだ懐が深いような不思議なお方だなと感じました。

3月からはライブツアーも始まるそうで、詳しくは NIKIIE official web site にて。

NIKIIE / カナリア

NIKKIE / Everytime