2年2ヶ月を経てナオト・インティライミ初の武道館ライブが映像化

2010年12月13日
ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~

ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~

小雨がぱらつく中、自分自身初めて日本武道館へ足を運んだ日。

この日までにShibuya Duo、AX、ZeppTOKYO…と、どんどん階段を駆け上ってきたナオト・インティライミ。
モールツアーファイナル・ラゾーナ川崎での「武道館やります!」は正直無謀だと思ったのに…その半年後、大盛況の武道館ライブ。
全国ホールツアーではなく、ショッピングモールを巡ったモールツアーのそのファイナルに、武道館宣言でしたから。本当に想像を超えるミュージシャンでした。

それからちょうど2年2ヶ月が過ぎ、2013年2月13日、この日のライブ映像DVDがリリース。
この武道館以降、なかなか彼のライブに足を運べる機会が少なくなってしまい、かわりにテレビやCDで良く聴く事となりましたが、彼の魅力はやっぱりライブ。
ナオト・インティライミは真のエンターテイナー、これは記念に残るDVDになると思いますね。

■関連ブログ
武道館LIVE!! ナオト・インティライミ オフィシャルブログ