YUI活動休止前、最後のCDTVを観て

大晦日…というか正確には年が明けてから、カウントダウンTVに出演しているYUIを拝見しました。

これが活動休止前、最後の出演。
長い事活動を観てきて、「音楽」はやりたい事だったんだろうけど、メジャーデビューして8年…YUIとして音楽を創っていくのが大変だったんだろうなと思った。

毎年シングル・アルバムを出して、聴いてくれる人達に届けるためにYUIとして曲を創り続ける。
それも素晴らしい事だけど、今ここに居るべきではないと思うのであれば、一回離れてみるのもいいのかも。

もしひとつの場所で、ひとつの形で、それを続けていくとなると、自分だったら あなただったらどう思うだろうか。

もう大人ですし、周りにも協力してくれる人達もいるだろうし、それに実際ひょっこりとライブやってるみたいだし。

天神地下街からの暖かい空気が流れ込むあの場所で、寒い冬に路上で歌ってたあの頃のように、またどこかでばったりと元気な姿を観れる日を楽しみにしています。

YUI活動休止前、最後のCDTVを観て

YUI / feel my soul ~2012 ver.~

関連記事
YUI、活動休止の理由を赤裸々告白 「心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」
こんにチワワ!
謹賀新年!!
YUIサプライズ熱唱!ライブハウス飛び入り