タワレコ渋谷にTOWER RECORDS CAFE

先日ひさしぶりにタワレコ渋谷に寄ったらいつもと雰囲気違うな…と違和感。
昨年11月にリニューアルされていたのですね。全然知らなかったです。

TOWER RECORDS CAFE

2階はTOWER RECORDS CAFEというカフェができていて、この日は土曜日の夕方という事もあって賑わってました。
カフェのすぐ隣には書籍のコーナーが併設。音楽や映画、写真等デザイン全般やサブカルチャーを取り扱った本もあって充実した内容でした。
座れるスペースもあってなかなかくつろげる空間でしたね。
最近本を読む事が以前より増えてきたので、ペペロンチーノの香ばしいにおいに反応しつつ、いろいろな本を物色。

書籍以外にもトートバック等のグッズも充実していて、カフェの方も素敵な雰囲気だったので、次は時間のある時に行ってみたいと思います。

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅