"歩き出すまで"のギターのイントロ後、「こんばんはー!MEGA LOVEでーす!」と元気良く登場し、"僕の罪"を歌いだしたのは4組目のMEGA LOVE。

  ヴォーカル・ジュンさんの「一ヶ月振りのライブという事でドキドキしてます」とのMCの後、2曲目"濡れていようよ"を歌う。

「今日の出演者は皆知り合いで…江頭君は大人になっちゃっててびっくりした」
「あかお君はパパになっちゃって…」と、共演者との思い出話をした後、3曲目は"完全主義"。
  イントロで太郎さんのギターの弦が切れるというハプニングがあったものの何とか歌いきる。

  江頭さんとあかおさんがふたり揃って自分のギターを差し出し、どちらを取るか迷う太郎さん。  結局あかおさんのギターを借りて、"愛になりたい"を披露。
  弦を張り替えてもらい"無限の半ば"、"永遠が届かない"とバラードを歌い、会場中の観客を引き込む。

  ラストの曲の前に「MEGA LOVEとしての活動を秋まで活動休止」との重大発表を行う。
  しかし、野口ジュン、大角太郎、それぞれのソロ活動を開始するとのこと。
  ソロ活動を経て、また復活する"MEGA LOVE"を楽しみにしていたい。

  ラストの曲は、キズも笑いも全ての思いを抱えて、前向きな旅立ちをする事を歌った"パノラマ"。
  会場中の手拍子と、そしてたくさんの拍手を受けて、MEGA LOVEはステージを後にした。