"プリムローズ"のイントロのきれいなキーボードの音色で幕を開けたのは、2組目のキーボード弾き語り・際田まみさん。

  "プリムローズ"を歌い終え、2曲目は簡単に忘れられない過去の愛を歌った"フォーリーフクローバー"。

  しっとりと失恋の歌が続いた後、3曲目は一転してアップテンポな楽曲"海"を披露し、また違った一面を見せる。

  失恋ソングが多い事について、「まるで何回恋をしたんだって感じですが…1個の恋に5,6曲位書くんです」と話した後、また失恋の歌"あなたにさよならを言おう"を歌う。

  今後のCDリリース等の報告を行い、際田まみさんのステージのラスト曲の定番"カエリミチ"を披露。
  寂しさを思い出す帰り道を歩く時の、"次はいつこの道を歩けるんだろう"という思いを歌ったこの曲で、際田まみさんのステージはしっとりとゆっくりと幕を降ろした。