まず最初に登場したのは、ギター弾き語りの江頭つとむさん。

  1曲目は"SHITAGOKORO"。
「まずは手拍子をもらおうかな?休んで打って、休んで打って」と会場を盛り上げる江頭さん。会場も温まり、その勢いで2曲目"八方美人"を一気に歌い上げる。

  次にDuo Tripのヴォーカル"とよまる"がゲストとして登場し、とよまるさんが気に入っている"素敵なドライブ"を一緒に歌う。江頭さんの歌声にとよまるさんのフェイクが絡み、そしてふたりのハーモニーが、いつもとは一味違った"素敵なドライブ"を演出していた。

  4曲目はしっとりと"Scenes"。そして続けて"appointment"を歌う。
  歌詞の中の恋愛の情景が浮かんでくるようなこの2曲で、会場も静かに穏やかな雰囲気となり、観客を引き込んでいた。

  ラストは"今のこの瞬間をこの歌を聴く事によって思い出してもらいたい"という想いが込められた"タイムマシーン"。再び観客から手拍子をもらい、会場を盛り上げて1組目・江頭つとむさんのステージは終了した。