福岡 九州発信の音楽とミュージシャン紹介サイト F#
当サイトのご意見ご感想はこちらまで
バックナンバー
  SAIHA
コメント
 
音楽を通してみんなに伝えたい事って何ですか?

 難しい質問だね。月並みなどうでもいい答えなら、腐るほどあるんだけど… まだ、人に何かを伝えるような、人間じゃないけど、生きてる証って奴?自分自身が、納得できる生き方、その情熱を注ぎ込んだ作品を1曲でも作れて、そんで、聞く人の前で、まっすぐに、表現出来る人になりたいな。 そして、それを見てくれた、聞いてくれた人を、どんな形でもいいから良い方向へと導ける事が、出来たらいいな。

1stアルバム"sorry bo be late"の聴き所をお聞かせください

 キキドコロね、、、、はじめて人に言うけど、野球の打順をイメージしたんだよね、トップバッターからクリンナップ、そして、下位打線。いわゆる、そのー、ダイエーに劣らない打線? んん。答えになってない!?(笑)次へ

最初のページ前のページ現在のページ最後のページ